復活 ごろごろ煮込みチキンカレー 590円 サラダ付き690円 松屋 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

これも浪人さんのブログで読んで知ったのですが、

牛丼の松屋で、ごろごろ煮込みチキンカレー 590円が復活したのですね。

イメージ 1

イメージ 2

昨年食べて美味しかったので、さっそく食べてきました。

ちなみに去年の記事(笑):https://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/41737048.html

と言いつつ、野菜教の信者なので、サラダからです。サラダセットは10円安いです。

イメージ 3

カレー到着。松屋のカレーはスパイシーで美味しいので期待できますよね。

イメージ 4

ごろごろ煮込みって名前ですが、実は煮込んでおらず、チキンは鉄板で焼かれて入ります。

名前の通り(笑)チキンはゴロゴロ入っていますよ。

イメージ 5

しっかり大人の辛さでスパイシー、鶏肉もいっぱい入っており大満足です。

糖質制限中なのにご飯を小盛にするのを忘れました。

でも あまりにも美味しくて、ご飯を残すことができず完食です。(笑)

イメージ 6


とても美味しかった~。午後はお腹いっぱいでした。

期間限定なので、お早めに。6月までは無いかもしれません。

松屋の天ぷら店、「ヽ松(てんまつ)」2店舗しかないのですが、1店は立川だそうです。

エビ天が2本入った天丼が500円。

松屋も頑張っていますよね。(笑)


いちろうのお詫び

最近、LED照明のお店が増えましたよね。ホワイトバランスが悪くてすいません。(汗)