ヘルシーすぎて驚いたリンガーハット(笑) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

節制中でした。

それでもたまにはガツンと行きたくなりますよね。

そんな時は、リンガーハットです。(笑)

イメージ 1

頂いたのは、こちらです。ガツンとした感じでしょ。(笑)

イメージ 2

横から撮影しなかったことを後悔しましたが、丼より上に野菜が盛り上がります。(笑)

イメージ 3

実は、これに麺は入っていないのです。野菜たっぷりで肉と魚介がちょっと入っています。

「野菜たっぷり食べるスープ」というメニューです。

これでは、炭水化物が少なすぎるので、餃子を三つ注文。

イメージ 4

ラー油、酢、胡椒で頂きます。

イメージ 5

とっても満腹感のある730円でした。塩味と書いてあるは、塩分控えめと注文したためです。

イメージ 6

薄味に注文できるのも良いですね。(笑)

次回は、海藻麺と豆乳のヘルシーちゃんぽんを食べてみたいです。

イメージ 7


糖質制限できる外食が増えていますよね。

松屋の定食で、ご飯を湯豆腐に変えられるサービスも好き。


いちろうのもう一言。

美味しい白米をお腹いっぱい食べたいって思いますよ。

でも後2kgは減量頑張ろうと思います。

82cmでパンパンだったウエストが、79cmのスラックスでも入るようになりました。

J○○○○僧さんごめんなさい。あと少し減量を頑張ります。

糖質制限の減量はお腹いっぱい食べても痩せられるのが嬉しいです。