さらに変更の業務連絡 ダイヤモンドクラブのパーティーに参加される皆様へ。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

雪ですね。(涙) ついに警報になってしまいました。

多摩地区在住としては、躊躇する雪なのですが、せっかくなので、参加しますよ。

ただ、残念ですが、いちkanaさんは多摩地区の自宅から出られず、諦めました。

私1人で参加します。スニーカーは無理なので、黒の革靴にしました。


今日は、ヒルトン東京ダイヤモンドクラブ主催のパーティーがあるのです。

参加したことが無いし、無料で飲み食べ放題ですので、是非行ってみたいです。

21時までのパーティーですので、無事に帰れますかね。


さて、本日の服装ですが、

私はグレンチェックのスラックス、黒のストライプのシャツ、グレーのベスト、黒のジャケット。

メガネをかけて、短髪で中肉中背の50代です。黒の革靴です。


是非、見つけたら声をかけて下さいね。