ANAだらけのスルガ銀行が面白かったです。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

福岡出張で訪れたのが、こちらの銀行です。

支店内が、ANAだらけで驚きました。

どの銀行かは、後ほど。

イメージ 1

ANAファンの皆さんこの銀行に口座を開設するのは如何ですか?

イメージ 2

ちなみにこの銀行には、ANA支店がありまして、

イメージ 3

給与振込口座や公共料金引き落としに設定する等、何をやってもマイルが貯まる感じです。(笑)

イメージ 4


HP:http://www.surugabank.co.jp/ana/about/miler.html
私、この銀行から広告料は頂いておりませんけど。


イメージ 5

契約するテーブルの上もANAカレンダーでした。(笑)

イメージ 6

普通は、その銀行のカレンダーがあっても良さそうなのに。(笑)

もう分かりましたよね。スルガ銀行なんです。

お勧めされた定期預金がこちらです。

イメージ 7

スルガ銀行のドリームダイレクト支店を開設して、300万円を定期預金すると

年3回のジャンボ宝くじが10枚ずつ合計30枚プレゼントされます。

9000円ですので、今の低金利を考えるとお得だと思います。

もし、宝くじに当選したら更にお得ですね。

300万円を定期預金にすれば、振込手数料が月に7回無料もお得ですよね。

イメージ 8



毎回宝くじを買う人にお勧めです。(笑)

スルガ銀行に預ける資金が無いので、定期預金を作れないのが残念です。(笑)

そんな、お金があるのなら、残価設定ローンになっている自動車ローンの返済がしたいです。(爆)

住宅ローンも残っているし。(笑)

支店内の書棚もANA関連の本がありました。(笑)

イメージ 9

一番左の本は、各社のファーストクラスが掲載されており、

数年前の情報なので、リアルに体験している内容ばかりでした。

チラ見しかできなかったので、この本は買ってみようと思っております。