海鮮が美味しい百味でランチ忘年会 所沢 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

広義の近くにお住まいの方々のランチ忘年会があったので参加してきました。

くろっぺさん お誘いありがとうございました。

会場の百味は、マツキヨの地下に有ります。

イメージ 1

地下への魅惑の階段です。酔い店は駅前の地下に有ると思っております。

イメージ 2

ランチ利用のお客さんもいますが、

イメージ 3

忘年会ですから、しっかりノンベイモードです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

糖質制限の我が家は最初から黒ホッピーです。

イメージ 7

昨年に乾杯です。(笑)

イメージ 8

アサリの酒蒸し。出汁が美味しいのですよね。

イメージ 9

あら煮です。ここの魚は、店主が築地で買い付けてきた物です。

イメージ 10

ちょっと贅沢な海鮮納豆。豪華ですよね。

イメージ 11

しっかり混ぜさせて頂きました。しっぱりまぜるのがポイントです。

イメージ 12

納豆の美味しさが、海鮮の旨味を引き立ててくれます。

刺身盛りですが、特に本マグロの美味しさにビックリです。

イメージ 13

ハムカツがあるのも嬉しいです。

イメージ 14

厚めのハムカツが美味しいです。

イメージ 15

川海老もプリップリです。

イメージ 16

このお店で外せない辛味つくね。ピリ辛が美味しいです。

イメージ 17


我が家は夫婦で百味の大ファンです。
このお店もブログをやっていなければ、知り得なかったお店です。

教えてくれたくろっぺさんに感謝です。

ここに、いつかは航空系のブロガーさんをお連れしたいです。

今年も航空系(旅行系)とノンベイ系の記事を書いていきたいと思います。

正月休みもあと半日。のんびりしちゃうことにします。

百味 所沢プロペ店(今は、ここにしかお店はありません)  
居酒屋、寿司、串焼き  
04-2921-0100 予約可
埼玉県所沢市日吉町4-3 
11:00~22:30
無休
カード可
80席
全面喫煙可