万世のヒレカツサンドと羽田空港第2ターミナルカードラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この日も早い出発だったので、こちらのバスを利用します。

イメージ 1

出発場所までのバスは無い時間なので、いちkanaさんに送ってもらいます。

いつも送ってもらっているので、感謝です。

バスの中で夜明けを迎えます。(笑)

イメージ 2

レインボーブリッジの朝焼けが好きだったのですが、

今は、山手トンネル経由になってしまったので、ちょっと寂しいです。(笑)

今回は、同行者とカウンターで待ち合わせだったので、カードラウンジに行きました。

イメージ 3

なんで、T2のカードラウンジは、ターミナルの一番端なんですか?(笑)

イメージ 4

質問されたって、分かりませんよね。(爆)

T1のラウンジは真ん中にあります。(笑)

まだ空いておりました。

イメージ 5

伝統のクロワッサン。(笑)

イメージ 6

飲み物コーナー。お酒は有料です。(笑)

イメージ 7

この日は、万世のヒレカツサンドです。(T1には売っていないような。)

イメージ 8

すっかりジジイになってしまい万カツ(ロースカツサンド)では重たくなってしまったんです。

イメージ 9

美味しく頂きまして、出張に出発です。(笑)

値段は、ロースカツサンドと同じ、量は3分の2って感じでしょうか。(笑)

同行者付きの出張だと、ANAラウンジにも行けず、もちろんお酒も飲めずですね。

もちろんいつもの普通席です。(笑)

クラスJがANAにもできませんか?(笑)

最近、ANAにお世話になっております。

保安検査前のこのラウンジを利用される方って、私のブログにコメントを頂ける方には少ない気がします。

今は保安検査後にもカードラウンジが有りますもんね。(笑)


いちろうの独り言

JGCにもSFCにもなっていなかった大昔。ゴールドカードを始めて持って、カードラウンジを
利用した時の喜びって今でも忘れません。

ここのクロワッサンを食べて、ワクワクして飛行機に乗ったなあ。

JGCになって、JALラウンジに入れた時も嬉しかったです。

だって、JGCにならなければ、JALラウンジには入れませんでしたもんね。

今では、国内線のFにのれば、JALラウンジではなく、DPラウンジに入れちゃうのですから
時代は変わりましたね。