御徳家で手軽に焼肉ランチ 大阪北区豊崎 地下鉄中津駅 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

8月のことです。

土曜日に大阪出張でした。

ランチの時間がなく、吉野家より厚く安く旨い焼肉屋の本気看板を信じて入店。(笑)

イメージ 1

なんと、平日のみの提供だそうです。(平日のみって書いて下さい。(笑))

せっかくなので、980円の上焼肉定食にしました。(笑)

イメージ 2

ワンコインの煮込みカレー500円も食べたかったですけど。(笑)

ご飯、漬け物、味噌汁はお代わり自由ですけど、半ライスなので、損した気分です。(笑)

イメージ 3

最近、お代わり自由や大盛無料のお店が増えましたよね。(笑)
(逆に私のように、ご飯をあまり食べない人も増えているのでしょうね。(笑))

小さな皿に盛られてきたので、量が少ないかと思いましたら、

イメージ 4

いろいろな部位が、盛り合わされており、厚みも充分有り、楽しむことができました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


どなたか、平日の牛丼の取材をよろしくお願いします。

この肉で、980円なら名前の通り、お得や~。(笑)

御徳家 (おとくや)  
050-5594-2464 予約可
大阪府大阪市北区豊崎5-7-16 OTKビル 1・2・3F
/地下鉄中津駅1・2番出口より徒歩1分
不定休
84席
飲み放題コースあり