お酒と海鮮が美味しい 四ツ木製麺所 京成立石 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

丁稚さんとけいはくさんにお付き合い頂き、立石の宇ち多゛デビューしてきました。

やはり、ハードルが高いお店でした。(笑)
2回目も一人では注文から勇気がいりそうです。

あっ小心者の私。写真すら撮れませんでしたので、記事は無いです。(汗)

その2軒目は、丁稚さん秘蔵?のお店です。

イメージ 1


製麺所なので、麺をお持ち帰りする事もできるようですよ。(笑)

イメージ 2

さあ、何を食べますか?

イメージ 3

と、ここまでなら、普通のうどん屋さんですよね。(笑)

















このお店の今日のお勧めは、こちらです。(笑)

イメージ 4

ずらり海鮮メニューやノンベイ心をくすぐるおつまみが目白押し。(笑)

しかもホッピーもあり升。(笑)

イメージ 5

では、乾杯です。

イメージ 6

製麺所で、サザエのお刺身、それも肝まで新鮮。を食べるとは思っておりませんでした。(笑)

イメージ 7

いろいろな料理を楽しみまして、大満足してきました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

〆は、小松菜うどんです。これがまたコシがあって、美味しかったですよ。

イメージ 12

イメージ 13


再訪決定の良いお店でした。

さすが丁稚さん良いお店を知っていますよねえ。

けいはくさん 丁稚さん お付き合いをありがとうございました。

四ツ木製麺所  
03-5670-7610 
予約可
東京都葛飾区東立石2-11-7 
京成立石駅から531m
月曜  11:30〜14:30 ※昼営業のみ
水~金 11:30〜14:30
    17:30〜22:00
土曜  11:00〜21:00
日祝  11:00〜19:00
おつまみがあるのは平日夜と土日祝日の終日だそうです。
定休日:月曜日夜、火曜日 
カード:不可