コンラッドマカオ コタイセントラル滞在記カクテルタイム編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

7月末の事です。2泊3日でマカオに行ってきました。


成田~マカオ キャセイパシフィック航空搭乗記エコノミークラスの記事に書いたようにカクテルタイムに間に合ってしまいましたので、

チェックインも兼ねてカクテルタイムを楽しんじゃいました。(笑)

イメージ 1

前も書きましたが、宿泊代は、二人で2.1万円ですよ。(笑)

イメージ 2

一人1万円で、スイートルームにアフタヌーンティー、カクテルタイム、朝食と

申し訳ないくらいです。(笑)

と言いつつ、遠慮無く頂きますが、食事はとても豊富なんですよ。(笑)


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

パンもいろいろな種類があって、夕食にしても満足です。(笑)

イメージ 7

ラウンジ中央にフルーツの木がありまして(笑)

イメージ 8

その根元のケースは、お菓子が入っております。(笑)

イメージ 9

イメージ 10

お茶の種類が多いのも楽しいですよ。

イメージ 11

我が家は、スパークリングワインでこんな感じに頂きまして。

イメージ 12

イメージ 13

〆は、フルーツプレートと。

イメージ 14

果物の木から強引にマンゴーを頂きました。(笑)

イメージ 15


ホテル滞在だけでも満足できそうです。

しつこいようですが、ヒルトンVISAプラチナカードに入ると暦年でヒルトン系に10滞在すれば、DIAを維持できます。

ヒルトンセールのキャンセル不可料金ですが、2.1万円で宿泊してこの待遇は嬉しいです。(笑)

2017.7ショーとラウンジを楽しむマカオの旅

出発は、JAL成田空港ファーストクラスラウンジから