朝の札幌行きは、右側に座っちゃダメ。JAL羽田-新千歳搭乗記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

5月のことです。札幌に行ってきました。

京急の品川駅のホームがカラフルになりましたね。

イメージ 1

特急三崎口行きの次に快特羽田空港でしたが、特急で行くと、蒲田で前の電車に乗り継げるのですね。(笑)

いつものラウンジで和定食(おにぎり+味噌汁)、洋定食(メゾンカイザー+スープ)も良いですが、

私は、改札口のセブンイレブンで売っているこのサンドイッチが好きです。

イメージ 2

この日は、ハードな一日なので、試供品のレッドブルを頂きました。

A滑走路の離陸は久しぶりに見た気がします。

イメージ 3

ラウンジで離陸シーンが見られるとワクワクして仕事になりませんね。(笑)

よくお世話になるB767-300(JA623J )です。

イメージ 4

間違えて、右側の席を取ってしまいました。朝の新千歳行きは、もろ逆光+日差しが強く暑いのですね。

イメージ 5

次回は左側を取ることを忘れないようにしなければ。(汗)


写真を撮り忘れましたが、クラスJの今月の飲み物はフルティートマト(デルモンテ)
美味しいのですよね。CAさんに聞いたところ、通販専用の商品だそうです。
yahooショッピングで280円でした。(笑)
トマトジュースは、無塩が好きです。その上、リンゴ果汁などが入っており爽やかです。


新千歳は南風だったようで、北側よりの侵入でした。

イメージ 6

イメージ 7

異常気象なんですかね。札幌も暑くて、長袖も上着も邪魔でした。

Tシャツが丁度良い感じの気候でした。25℃超え?

夜もHEN○○I Tシャツを着ている人を何人か見ました。(爆)

楽しい、夜を想像した新千歳空港でした。(笑)

2017年5月札幌旅行記

朝の札幌行きは、右側に座っちゃダメ。JAL羽田-新千歳搭乗記