吉野家の黒カレー350円を食べてみました。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ブラックカレーと言えば、庖丁人味平の時代から美味しいって決まっております。
(庖丁人味平は知らないですよね。(笑))

私は大の吉野家ファンですが、カレーに関しては松屋派です。

だって、吉野家のカレーって、家庭の味だったのですもん。(笑)

そんな吉野家が満を持して発売したのが、黒カレー350円。
このビジュアルと黒カレーというネーミングだけでも美味しそうです。

イメージ 1

さっそく食べてみました。
(札幌での朝食だったのは内緒です。)
(二日酔いの翌日は、カレーが食べたくなるですよ。お蕎麦モードもありますけど、)

イメージ 2

スパイシーで、本格的なカレーに仕上がっておりますが、、、、、、

具がいっさい入っていないルーのみなんです。

美味しいのですけど、物足りないです。
福神漬けが無いのも寂しいものなのですね。(笑)

もう少し頑張って欲しいと思いました。

イメージ 3

具があるか、福神漬けのようなアクセントがあるだけで、ぐっと良くなると思います。

頑張れ吉野家、応援しております。

まだまだ、カレーは、やはり松屋ですね。(笑)

牛肉やチーズをトッピングできるようですが、カレーの中に牛肉が入っていた方が嬉しいです。