ザ・ブセナテラス滞在記クラブルームお部屋編 名護 沖縄 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

5月はいちkanaさんの誕生日、結婚記念日、と大切な日がつづきます。

今年は、結婚記念日で初めてブセナテラスに泊まってきました。

今年で創業20周年だそうです。評判の良いホテルですよね。

イメージ 1

ちなみにふるさと納税のお礼で頂いたJTBギフトカードを利用して泊まったのは内緒です。(笑)

ちょうど雨が降っていた時の到着でしたが、バレーパーキングなので助かりました。(笑)
(もしかしてクラブフロアーだけの特典でしょうか。)

ロビーでは、結婚式が行われようとしており、新郎さんはいたのですが、花嫁さんが到着前でした。

イメージ 2

今回はクラブフロアーに予約しましたので、チェックインはクラブラウンジです。

イメージ 3

ベルさんに荷物を持ってもらいロビーから案内頂きました。

イメージ 4

オリジナルのグアバパンチ(グワバジュースに炭酸)を頂きながらチェックインです。

イメージ 5

グアバジュースに炭酸は美味しいので、また飲みたいです。
お部屋はいつものツイン。ダブルでは寝られません。(笑)

イメージ 6

足もとまである2枚半の広い窓が素敵です。

イメージ 7

テラスには籐の椅子とテーブルセット。

イメージ 8

もちろん美しいビーチが眺められます。

イメージ 9

ホテルの眺めは、こんな感じです。

イメージ 10

お部屋の紹介を続けましょう。
20年も経っておりますので、床がミシミシするのは気になりました。

イメージ 11

ただ、それに余りあるホテルマンの笑顔のホスピタリティーに感動しました。

スリッパもふかふかですよ。(笑)

イメージ 12

ビーチサンダルが置いてあるのも助かります。

イメージ 13

バスローブは、プールサイドまで着ていって良いそうです。

イメージ 14

寝間着は、上下のセパレートで寝やすかった~。

イメージ 15

ウエルカムギフトは、黒糖クルミ。美味しいです。

イメージ 16

イメージ 17

水回りは、アメニティーも豊富ですよ。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

歯磨き粉がいつも使っているG・U・Mなのもポイントが高いです。(笑)

イメージ 21

水の出も良く、お風呂もあっと言う間にたまります。

イメージ 22


スタッフの笑顔が素敵なホテルです。

スタッフの皆さんの笑顔が印象的でした。
また、丁寧な接客にビックリしました。

大きなキャパなのに、のんびり、ゆったりできる雰囲気のホテルです。

次回は連泊で来ようと夫婦で誓いました。

ホテル紹介はまだまだ続きます。(笑)

2017年3月ザ・ブセナテラス滞在記

羽田-那覇JAL搭乗記クラスJゴーアラ2回は初体験