ついにオープンやっぱりステーキ5th 沖縄アウトレットモールあしびなー店 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

やっぱりステーキの勢いが止まりません。(笑)

今年の3月に沖縄アウトレットモールあしびなー店がオープンしました。

イメージ 1

車やバスでないと行きにくい場所ですが、
逆に車なら、無料の駐車場もあって便利です。

また、中央の建物の2階にあるので、エアコン完備の中で待てますし、

イメージ 2

フードコートでステーキを食べることもできますので、ステーキを食べない方と食事することもできます。(笑)

他のやっぱりステーキは、日曜日が定休日なのですが、ここは日曜日も営業です。(笑)

待ち時間は、買い物をすることもできます。(笑)

こんなキャンギャルの皆さんもいるのですね。(笑)

イメージ 3

アウトレットモール店でも値段が変わらないのが嬉しいです。

システムも同じで、サラダ、マカロニサラダ、スープ、白米、五穀米がお代わり自由。

イメージ 4

調味料も多いですよ。我が家は、ここのワサビと岩塩が好きです。

イメージ 5

私は、割高になるのですが、やっぱりステーキ300g 1480円。

イメージ 6

いちkanaさんは、もっとも値段のバランスが良い、やっぱりステーキ200g 1000円。

イメージ 7

ジャッキーも美味しいけど、やっぱりステーキを食べちゃうと、ここで満足できてしまいます。(笑)

イメージ 8

だって、こんなに美味しいのに200g 1000円で、ご飯(五穀米も)、スープ、サラダが
お代わり自由なんですよ。

どうやって、こんなに柔らかく、旨味たっぷりの肉を提供しているのですかね。

6号店は、東京にオープンしてくれることを願います。(笑)

アウトレットモールの上空を飛行機が通過していくのも血が騒ぎます。(笑)

イメージ 9




ショックだったこと。
この日は本島中部から沖縄高速で帰ってきて、いつもの中城パーキング。

イメージ 10

大東寿司をゲットしようと思ったのですが、3月末で取り扱い中止になっておりました。

中城のお店では売っているそうですが、パーキングまで運ぶ量が作れなくなったそうです。
残念。

店名
大東寿し 丸寛 (まるかん)  
098-895-7670 
沖縄県中頭郡中城村北上原888 
11:00~19:00
定休日:水曜日


その代わりに買ったよもぎ餅が美味しかった~。

イメージ 11

本物のヨモギとあんこの美味しさを味わえました。

やっぱりステーキはやっぱり美味しいステーキです。
いちkanaさんもやっぱりデビューし満足してくれました。(笑)
もちろんよもぎ餅も(笑)



教えて頂きたいことがあります。

香港に行きたいのですが、数年前はCXが週末のキャンペーン料金を出していましたよね。

これって今は、無くなってしまったのですか?

CXのキャンペーン情報をどこで手に入れたら良いか教えて頂けると嬉しいです。
メールマガジンなどあるのでしょうか。

CXは赤字決済だそうで、応援したいですよね。
キャンペーン料金で乗っても応援にならないですけど。(汗)

よろしくお願い致します。

やっぱりステーキ 5th あしびなー店
098-840-2929
沖縄県豊見城市豊崎1-188 沖縄アウトレットモールあしびなー2F
10:00~20:00

2017年3月ザ・ブセナテラス滞在記

羽田-那覇JAL搭乗記クラスJゴーアラ2回は初体験