フィンエアーA350-900ビジネスクラス搭乗記ヘルシンキ-ソウル(2) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

昨年の8月のことです。フィンエアーでスペインに行ってきました。


皆さんおっしゃいますが、尾翼カメラの映像が綺麗で見入ってしまいました。

イメージ 1

エンターテイメントも日本語表示なのが助かります。(仁川行きに乗っております。)

イメージ 2

旅の最後なので、思いっきり手抜き過ぎて、写真も少なくコメント欄も閉じております。(汗)

イメージ 3

尾翼映像に見入りながら、安全のしおりを確認していると

イメージ 4

機内食タイム。このようなメニューから選びました。

イメージ 5

ちなみにやはり、シャンパンは、このコップで出てきた気がします。

イメージ 6

スモークターキーや。

イメージ 7

サーモンステーキを楽しみ。

イメージ 8

イメージ 9

トイレに行って、用を足し。(笑)窓があるのが嬉しいです。

イメージ 10

爆睡したら、仁川に着いておりました。(笑)

イメージ 11

マットレスも機内着もありませんでしたが、熟睡し、朝食も食べられなかったようです。

ブロガー失格ですいません。

ヘルシンキ-仁川って、フライト時間も短いのですね。

長かった欧州旅行もそろそろ終わりです。

KALラウンジとJAL搭乗記に続きます。次が最終回のような。














以上が2016年3月末のバルセロナ旅行の記事です。


ここから下が、8月の記事です。