ヒルトンフラッシュセールが始まっています。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

明日の14時からだと思っていたヒルトンのフラッシュセールですが、

ヒルトン東京で確認したらすでに始まっておりました。

イメージ 1

2泊、予約しちゃったのですが。これってバグですか?

72時間セールだそうです。

安く手配できちゃいました。(笑)


ヒルトン大阪を検索しても出てこないので、

ヒルトン東京だけのフライングだったかも。



フライングゲットです。

あれ? ↑どこかで聞いたことのあるような無いような。