ヒルトンのキャンペーン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

最近のヒルトンって、キャンペーンが少ないと思いませんか?

昨年は、今の時期に宿泊キャンペーンがあって、

夏のヨーロッパのヒルトンを75ユーロ位(キャンセル不可)で予約できました。

今年は、出てきませんね。

皆さんは、ヒルトンのキャンペーン情報をどこで得ますか?

メールマガみたいな物はあるのでしょうか。

もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
キャンペーン情報はここで仕入れているという情報もあれば嬉しいです。

私が知った時は、もちろん記事にしますね。


今、私に来ているキャンペーンは、ダブルポイント(DIAはトリプルポイントキャンペーン)

イメージ 1


ここから登録できると思います。


ただし、ヒルトンのポイントは、1ポイント=0.5円で使えれば良い方なので、

宿泊キャンペーンをやってくれた方が嬉しいです。(笑)

宿泊キャンペーン楽しみにしております。

他のグループは、けっこう多彩なキャンペーンがありますよね。


いちろうの追記

ヒルトンプレミアムクラブジャパンHPCJに入られている方も多いですよね。

1万円のクーポン券は使えましたか?

最近、使えない宿泊が多くなってきた気がします。

使える時にさっさと使った方が良いと思います。(笑)