ソウル市場のポッサムキムチ、ネギキムチが美味しい。新大久保 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

新大久保に遊びに行くと、必ず立ち寄ってしまうのが、ソウル市場です。

イメージ 1


お店の場所などは、HPをご覧下さい。(笑)


平日ですが、大行列でした。

イメージ 2

5000円購入すると、無料で送ってくれる都道府県が月によって変わるのも面白いですね。

3月神奈川県、4月三重県、岡山県 5月富山県、沖縄県 6月千葉県、栃木県、
8月秋田県、福島県、静岡県、和歌山県 9月鳥取県 
10月東京都、群馬県 11月茨城県、埼玉県、山梨県、大分県

知り合いの住む県が無料になる月に送ろうかしら。(笑)

今回の買い物は、こちらでした。

イメージ 3

日本語で書いてあるのも嬉しいです。3つで100円なので手頃だし。(笑)

イメージ 4

ワサビ味、オリーブ味も美味しかったですよ。もちろん定番の物も。(笑)

今回、感動したのが、こちらのポッサムキムチ(王宮キムチ)とネギキムチ

イメージ 5

旨味いっぱいで、すっぱさ程々、ソウルで購入する物より美味しかった~。

ソウルでキムチを購入すると、預け荷物にしなければならないので、新大久保で買えるのは助かります。(笑)

ソウルのキムチより、日本人の口に合うように作られていると思われます。

でもポッサムキムチは松の実もいっぱい入っていて本格的でしたよ。

ポッサムキムチとネギキムチは再購入します。(笑)

次回(笑)のソウルでは、キムチを買ってこなくても済みました。(笑)

通販サイトもあるでよ。(笑)
ネット通販:http://www.seoul-ichiba.com/