JAL羽田-千歳ファーストクラス搭乗記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ちょっとお出かけしますので、探さないで下さい。(笑)

この記事もコメント欄を閉じて、ブログ界から消えます。(月曜日には戻りますけど。(笑))

訪問&コメントが遅れますことをお許し下さい。

明日も事前UPしておりますので、コメント欄を閉じてあります。

2月中旬のことです。札幌に出張でした。

ファーストクラスクーポンが余っているのですが、B767、しかも2番目だったので、

アップグレードは諦めておりました。なんと、2席空席が出ました。

奇跡です。だって、5席しかない中の2席ですよ。B767(JA601J)

イメージ 1

新しいシートなんですが、ランバーサポートみたいなクッションが置かれたのですね。(茶色)

テンピュールの枕と共に、腰痛持ちには嬉しいサポートです。

千社札を頂いたら、まさかの東京都5枚、千葉、埼玉、神奈川、各1枚って(笑)

イメージ 2

それでは、離陸致します。(笑)

イメージ 3

上空から見るレインボーブリッジの眺めは好きですよ。(笑)

イメージ 4

ネズミーランドは上空から見ても楽しくないです。たまには遊びに行きたいです。

イメージ 5

では、お食事を頂きます。

イメージ 6

いつものようにご飯と味噌汁は後にしてもらいました。(笑)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

いつものように変態納豆。間違えました。ドライ納豆がけご飯。(笑)

イメージ 10

飲み物のメニューはこちら。

イメージ 11

シャンパンを頂きましたが、

イメージ 12

飲むのが忙しくて、マテシャンにする暇が無く、

イメージ 13


到着でした。北の大地ですね。(笑)

イメージ 14

イメージ 15


千歳空港から札幌までは、無事にエアポートライナーのUシートもゲットできましたよ。
(最近300円から500円に値上げしたのにいつも満席ですよね。(汗))


隣に座った方は、Uシートを購入したらお弁当が付いてきたって語っていたんですが、そんなことは無いですよね。

イメージ 16

何だか、とても美味しそうでした。(笑)








では行ってきます。(笑)

イメージ 17


いちろうの気になること


ここのラウンジスタッフが、隣のテーブルで、話していた内容です。

毎週水曜日は、ANAラウンジでシェフのサービスを実施しています。
パンケーキが、、、、

とか聞こえました。

これって、何ですか? 

気になる~~~