.
JALは凄い、太っ腹ですね。
みんなが使ってしまうと、つながらなくなりそうで、ちょっと心配ですが。
ANAにも頑張って欲しいです。
┌◆
││2017年2月1日以降の国内線機内インターネットサービスについて
└┘───────────────────────────────── JALグループでは、2017年2月1日(ご搭乗日)より、全てのお客さまが
「国内線機内インターネットサービス」を時間制限なく「無料」でご利用いただけます。
JALグループ国内線Wi-Fi電子クーポンプレゼントキャンペーン」にてご提供しております
「機内Wi-Fiサービス60分利用券(電子クーポン/JAL国内線Wi-Fiパス)」は、
2017年2月1日(ご搭乗日)以降ご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
「国内線機内インターネットサービス」を時間制限なく「無料」でご利用いただけます。
(~2017年8月31日まで)
これに伴い、「JMBダイヤモンド・JGCプレミア・JMBサファイア会員限定JALグループ国内線Wi-Fi電子クーポンプレゼントキャンペーン」にてご提供しております
「機内Wi-Fiサービス60分利用券(電子クーポン/JAL国内線Wi-Fiパス)」は、
2017年2月1日(ご搭乗日)以降ご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
また、2月1日以降ご利用可能なパスにお申し込みいただいたお客さまにおかれましても、
「機内Wi-Fiサービス60分利用券(電子クーポン/JAL国内線Wi-Fiパス)」の送付は
ございません。
より使いやすくなった「国内線機内インターネットサービス」をぜひお楽しみください。
「機内Wi-Fiサービス60分利用券(電子クーポン/JAL国内線Wi-Fiパス)」の送付は
ございません。
より使いやすくなった「国内線機内インターネットサービス」をぜひお楽しみください。
▼国内線機内インターネット無料キャンペーンの詳細はこちら