今日の22時で閉店 神田の名店酒場 大越 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

訪問ありがとうございます。

いちろうのお勧め情報を書いているブログです。

ブログ右側の書庫に地域別にまとめてありますので、ご活用下さい。




神田の高架下にある酒場大越さんが本日で閉店です。

JRの耐震化工事のためですので、致し方ないのですが、

イメージ 1

移転ではなく、閉店なのがとても残念です。

お別れに昨日行ってきました。

入店すると丁稚さんがすでに飲んでおりまして。(笑)

私の席は無かったのですが、ここは店員さんもお客さんも優しいので、

なんとか席を作ってくれました。(笑)

酎ハイで乾杯です。

イメージ 2

丁稚さんがつまみにしていた鰻重800円とのことで、少し味見させてもらいました。(笑)

イメージ 3

肉厚で美味しいんですよね。この値段で出してしまうのが驚きです。

16時の時点で中落ちは売り切れ。マグロのブツにしました。

イメージ 4

筋張っておらず、アカミニストとしては赤身の美味しさが嬉しいです。

本日の22時までしか見ることのできない賑やかな店内。

イメージ 5
イメージ 6

ふぐ皮ポン酢も頂きました。300円って嬉しいです。

イメージ 7

小柱のかき揚げ400円。3つも入ってサックサク。(笑)

イメージ 8

天つゆを二つ出してくれるのも細やかなサービスです。

イメージ 9

濃厚な塩辛は、お通しのジャガイモと頂きました。

イメージ 10


長きにわたっての営業お疲れ様でした。
今日の22時まで頑張って下さい。

昭和の名店がまた一つ閉店、寂しいです。

この後、まっすぐ帰ったはずなのですが、こんな写真が残っておりました。

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

私のカメラで勝手に写真を撮ったのは誰?

580円に値上げされていましたが、替え玉2玉無料は変わらず。

何故、値段を知っているのか。不安になります。

まかさ、替え玉はしてないよね。(滝汗)