トップレベルの温泉付きビジネスホテル 西鉄ホテルクルーム博多 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

年内最後の博多出張は、JALのダイナミックパッケージ。

ホテルは、西鉄ホテルクルーム博多をチョイス。
1泊2日で39,000円は、航空券が付いての値段なのでお得。

イメージ 1


夜と翌日の昼の写真が混じります。

このホテルは、ワングローバルさんが気に入っているホテルで、私も気になっておりました。

1階にコンビニと居酒屋さんが入っているのも便利です。

もちろん、博多駅前にある立地もグッド。

イメージ 2


値段は、ビジネスホテル並みですが、それを超えた造りです。

イメージ 3


広々としたロビーエリアは、インターネットコーナーから無料コーヒーまで。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

硬めのベッドの寝心地は素晴らしく、

イメージ 9

セパレートの寝間着は、○ー○ー○ンの物より肌触りが断然上。

イメージ 10

加湿器空気清浄機も入っておりました。マッサージチェアがあるのも嬉しいです。

イメージ 11

水のサービスが有り、コーヒーメーカーも。

イメージ 12

マドレーヌのサービスは嬉しかった~。(笑)

イメージ 13

バスタブはありませんが、レインシャワー完備。

イメージ 14

イメージ 15

アメニティーは、スポンジとナイロンタオルがセットされておりました。

イメージ 16
イメージ 17

部屋からの眺めは、JRビューでした。

イメージ 18

そして、温泉が気持ちよかった~。(写真はHPより)(クリック拡大)

イメージ 19


温泉利用時間 15:00~25:00 / 6:00~9:30

もっと早く泊まるべきだったホテルでした。(笑)

ホテルHP:http://nnr-h.com/croom/hakata/

出張先のホテルを昔は、我らがホテルやルートインなど、系列ホテルを使っておりました。

ところが、スーパーホテルで温泉の気持ちよさを覚え、
ドーミーインで、温泉+無料夜鳴きそばを知ってからは、

温泉または大浴場付きが、ホテル選択の条件になりました。

私の福岡での温泉付きビジネスホテルのトップにランキングです。(笑)



福岡市で宿泊した温泉付きのビジネスホテル(一応お気に入りの順です。)