今年のフライト記録とJAL千社札 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今日は12月19日。
そろそろ、12月も下旬ですよ。信じられません。

毎年のことですが、年賀状の準備まで手が届いておりません。

先週までで今年のフライトは終了しましたので、記録をUPしておきます。

まずは、JAL(1組)です。お陰様で、4年連続のエメラルド達成しました。

イメージ 1

旅先での楽しい思い出が心に残っております。

お世話になりました皆様に感謝しております。


続いてANA(星組)ですが、回数は表示されないのですね。

イメージ 2

一昨年より多いのは、仁川-ミュンヘンがフィンエアーからルフトハンザに振り変えられたからですね。(笑)

それ以外は、全て、空組でした。
3大アライアンス以外のフライトはなかったです。来年は私にとってのLCC元年になるかも。(笑)

最後は、JALの千社札です。

F席で頂いてしまったので、集めることにしました。
現在45枚も持っているのに偏りすぎています。

イメージ 3

皆さんと物々交換で、コンプリートを目指そうと思っておりますが、

レアな県は、皆さんにとってもレアな県ですので、厳しそうです。

諦めずに集めたいと思います。
赤札、白札にとらわれず、コンプリートできたら嬉しいです。

ちなみに上の地図は、こちらで記事にしたサイトで作りました。
記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/41498273.html


イメージ 4


いろいろな所でご一緒した方々に感謝。

いちろうの独り言

JAL千社札は無料でCAさんに頂けるので、集めだしてしまいましたが、

のんちきさんに指摘されて気づきました。何に使うんだろう。(汗)

有効な使い方を教えて下さい。(笑)

と書きつつ、千社札がいらない方は私にお譲り頂けたら嬉しいです。(笑)


尚、FOPとPPの下3桁は、適当な数字に変えてあります。(笑)