千社札(パクリ)JALのCAさんの出身地。都道府県47種類 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

最新の記事はこちらです。ダブっている札は交換できますよ。





赤い千社札は初めて見たかも。

イメージ 1


この千社札は、CAさんの出身地なんですよね。

岩手県出身のCAさんに、岩手はレアですって言われました。(笑)

そして、熊本県は赤です。

熊本県出身のCAさんは気前が良い?(笑)

白が無くなり次第、赤になるそうです。

熊本県の白をお持ちの方、私の白の神奈川県と交換して下さい。(笑)

遅ればせながら、、、、、、、
実は、前回の往復から集め始めました。(爆)

集め出すと、47種類集めたくなりますよね。

JAL国内線のCAさんに言うと、頂けますよ。