ホテルスカイ仁川エアポート滞在記 Hotel SKY Incheon Airport, Inch | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

仁川に夜着きましたので、1泊目は予算削減のため、エクスペディアから7千円弱の宿を予約

ホテルスカイインチョンエアポートです。(翌日撮影)

イメージ 1

無料送迎も頼めるのですが、行きはタクシー(1万ウォン)で10分にしました。

どことなく、○ブホテルの雰囲気もあるような無いような。(笑)

イメージ 2

1人で寝るには充分の広さです。

イメージ 3

ベッドも硬めで、良い感じ。

イメージ 4

洗面台は、物が置くスペースが足りなかったけど、1泊ですので(笑)

イメージ 5

シャワーだけでした。(笑)

イメージ 6

アメニティーはこれだけ。歯ブラシはありません。

イメージ 7

水の2本サービスは嬉しいです。

イメージ 8

チェックインの時に、翌日の送迎時間を聞かれましたので、9時を選択。(笑)

イメージ 9

翌日乗車したのは、私だけ(笑)

周りには、24時間営業のお店があるようです。(クリック拡大)

イメージ 10

朝食は、1000ウォン=100円=1米ドルがあります。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

が,せっかくなので、外に出ましょう。ホテルの目の前にあったお店です。

イメージ 14

ちょっと動物的な勘が働きまして。(地元の方が朝食を食べておりました。)

イメージ 15

イメージ 16

同じ物って注文して出てきたのが、こちらです。メインは右端の目玉焼き。(たぶん)

イメージ 17

ご飯の上にあるエゴマのキムチも美味しく、完食です。

身体の中にポパイがいるので、ほうれん草?はお代わりさせて頂きました。

イメージ 18

このホテルを使うかは、値段次第で微妙ですが、
このホテルを使ったときは、次回もここで朝食を食べたいです。これで5000ウォンです。

こんな朝食が、400円台ってちょっと嬉しいです。(笑)