空分補給と崎陽軒のシウマイ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

気がつけば、1ヶ月以上も飛行機に乗っておりませんでした。

たぶん飛行機には1000回以上乗っているのですが、今でもワクワクするんですよね。

何とかは、高いところが好きのようです。

今日は、遊びなので、堂々とビールが飲めます。

イメージ 1

崎陽軒のシウマイにビールって合うのですよね。

イメージ 2

崎陽軒のシウマイを食べたことがない人っているのでしょうか。

値段とのバランスで、ダントツに美味しいシウマイだと思っております。(笑)

今日は、のんびり出発なので、品川駅でポケットシウマイが買えました。



では、こちらの飛行機で行ってきまーす。

イメージ 3


今日は1日、ラーメンも含め中華になる予感がします。