上ミスジステーキ?JAL羽田国際線ファーストクラスラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

チェックインカウンターで

「同行者はいらっしゃいますか?」って聞かれたのですよ。

思わず、何故か「いません。」って答えてしまいました。

本当は、同行者がいます。 



嘘をつきました。 ごめんなさい。(笑)





だって、




だって、





こんな予感があったんですもん。



イメージ 1


同じステータスですが、もし同行者がインボラされなかったらヤヴァイ!!かも。
許してくれるかなあ。


そんな旅の始まりです。(笑)


大人の男2名、互いに干渉せず、協力するところは協力して楽しい旅にしてきます。(笑)



いつものように美味しいシャンパンを飲みまして、

イメージ 2


ハンバーグを食べようと思ったらミズジステーキになっているのですね。

イメージ 3

朝出発ばかりなので、忘れておりました。

ステーキは、野菜豊富でヘルシーですよ。(ちょっと焼きすぎですが、美味しいです。)

いちろうの不安

新千歳空港で、保安検査ミスがあったとか。

この保安検査ミスって、何が起きて、何をするんですか?

大幅遅延が出そうですよ。


まさか、乗り継ぎ客を待って遅延し、翌日乗り継ぎが当日乗り継ぎに変更されるなんてことは無いですよね。(汗)

では、行ってきます。




それより、同行者が来てくれるかが、心配だったりして。(滝汗)

ちなみに同行者は、チェックイン時間が過ぎていますが、到着しておりません。

ここは、チームワークで、ギリギリまで待ってもらうよう、ラウンジのカウンターに依頼しました。

もし、同行者が来なくても出発するけど良いかって聞かれました。
もちろん良いです。と言いましたよ。大人の旅ですね。(汗)

同行者が家内だったり、旅慣れない人だったりしたら、乗れません。

旅慣れた友人だからできる技だと思います。

さて、どうなることやら、、、、、、、

搭乗時刻なので、行ってきます。。。。。

機内で会えますように。。。。。




無事に友人も乗れました。ご心配をお掛けしました。

予想通りの二人ともインボラでしたよ。(笑)

ではでは。