.
いちろう@ブログ休養中です。まさかこの記事を書くことになるとは思いませんでした。
荷物が来ません。 |
昨日(滞在2日目)JALと連絡が取れまして、どうなっているか聞けました。
調べてくれるとのことで、待って欲しいと言われました。
さすがにパンツが欲しいので、買って良いかと確認したら、日常品ならOKということで、
タクシーでスーパーマーケットに行ってきました。
JALを信じて、無駄になるのは嫌なので、本当に必要最低限にしておきました。
買い物から戻り、JALに電話すると、
「まだ届いていないのですか。」とのこと。
「まだ届いていないのですか。」とのこと。
1時間前にホテルに向かい、空港は出ているとのこと。
なので、夕食を食べに行きました。
ちなみに空港からホテルまでは、15分。
今回は渋滞のようで、1時間かかるかも。とのこと。
今回は渋滞のようで、1時間かかるかも。とのこと。
夕食後も、深夜になっても荷物は届きませんでしたよ。
そして、今日の朝です。ドアをノックするホテルスタッフ。
やったー!!っと、ドアを開けると、別の荷物が届いておりました。(汗×2)
同じ便、同じファーストクラスタグが付いておりました。
お仲間がいたんですね。
(どなたかは分かりませんが、お互い頑張りたいです応援しております。)
(どなたかは分かりませんが、お互い頑張りたいです応援しております。)
さて、今日は、どうしましょ。
こんな綺麗な海を見ながら、
ビールでも飲んで、のんびりすることができます。
あっ!!昨日食べたこのハンバーガーも肉肉しくて美味しかった~。
しかし、こんな素敵なプールがあるんですよね。
このベッド、ベッドごとブランコになっております。
ここに水着が必要です。
水着も、日用品として購入して良いのですかね。
経験豊富な皆さんに伺いたのですが、ロストバゲージした時に今すべきことはありますか?
きっと、JALは10万円くらいの保証しかないでしょうから、
それ以上の分は、自腹ですかねえ。
ゴールドカード付帯の保険で何が保証されますでしょうかね。
ゴールドカード付帯の保険で何が保証されますでしょうかね。
Wifiルーターを借りておりまして、その賠償も高そうです。(汗)
皆さんのアドバイスが頂けたら嬉しいです。
さて、今日は何をして楽しみましょうか。
まずは、水着等々の買い物を楽しみます。(笑)
(サイズなどが違い、探すのが大変そうです。)
(サイズなどが違い、探すのが大変そうです。)
何の予定もなくのんびりしに来ており、こんな状況楽しんでおります。(笑) |
トラブルは連鎖するものなのですね。(笑)