反省と、お詫びと、お知らせです。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

私のブログは、備忘欄として人生の記録を書くと共に


その内容が、少しでも皆様の役に立てばと思い記事を書いてきました。


昨日のことです。


記事をまとめ読みしたいちkanaさんより「疲れていない?」って指摘されました。


確かに5月後半から休みが、あまり取れない状態で仕事を続け、


その仕事も創造性を必要とする部分が多かったので、
いくら頑張っても先に進めない状態が続いておりました。

ついに
記事には、役に立つ情報をと思うばかりに、斜め読みしかしていない内容を、勘違いして掲載してしまうという恥ずかしい事までしてしまいました。


気持ちがネガティブ状態で、無理して(焦って)書いていたようです。


これらのことを反省し、しばらく記事の更新は休止し、リフレッシュしたいと思います。


更新できないことをお詫び致します。





新宿の街を歩いていたら、こんなポスターに出会いました。

イメージ 1

思わず、美しい目に引き寄せられてしまったのです。(笑)

イメージ 2

ネットに書いてあったように、瞳に撮影スタッフや扇風機が映り込んでいるんですね。

黒目に目立たぬようスタッフは、黒い服を着ております。

こんな、くもりの無い真実をお伝えできるブログとして復活しようと思っております。


という訳で、しばらくは、とある場所で疲れを取ってきます。
では、行ってきます。

同じ場所でのんびりしているので、写真もあまり撮りませんが、
綺麗な写真が撮れたら、写真だけ、UPするかもしれません。