nano・universe The Oak Floorでイタリアン ナノ・ユニバース 渋谷 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ファッションブランドとして有名なナノ・ユニバースって皆さんご存じですか?

ナノ・ユニバースHP:http://store.nanouniverse.jp/jp/

すいません私は全く知りません。本当に有名なんですか?(笑)

服のブランドってMUJIかユニクロだけだと思っておりました。(嘘)

渋谷のショップの3階がレストランになっております。

イメージ 1

ファッションビルだけあって、オシャレですね。(笑)

イメージ 2

壁一面が、液晶になっており、ロンドンの街並みを映しておりました。

イメージ 3

知っている景色が多数出てきますので、ロンドンの街にいる気分でしたよ。

今回は、一休のプランで、スパークリングワイン付き飲み放題。

ウニの前菜からスタートです。

イメージ 4

北の方からいらした方が、渋谷の街でほぼ迷わずに来られたことにプチ感動。

イメージ 5

なんでも諸般の事情で、2年かけて渋谷の街を攻略するとか、しないとか。

イメージ 6

3年目は、文京区が詳しくなるって噂も。(笑)

イメージ 7

食事も美味しかったのですが、濃い打ち合わせが進みました。

私が幹事なのに、私の行けない日程で話も進んでおりました。(爆)

〆は、美味しいパスタを頂き終了です。

イメージ 8

〆に向けて飲み放題を満喫しちゃうと、デザートは多くの確立で撮影を忘れてしまいます。

デザート、あった気がします。どなたか教えて下さい。(笑)

ここに集まったメンバーだと、料理<話=お酒=酔っ払い。

一休レストランのお得なプランは上手く利用すると良いですね。

想像より美味しく、飲み放題のスパークリングワインも辛口で美味しかったです。

nano・universe The Oak Floor (ナノ・ユニバース ジ オークフロアー)
最近のお店って横文字が多く、オジサンは覚えられません。(笑)

03-5456-3433
東京都渋谷区神南1-19-14 3F
ランチタイム11:30~18:00(L.O. 14:30) 
ディナータイム18:00~23:00
不定休
hp:http://theoakfloor.jp/


いちろうの報告


この時話題になった高級鮨食べ放題の雛鮨ですが、やはり渋谷店は閉店していたのですね。


雛鮨 新宿アイランドタワーだと、下記のようなホットペッパーのコースがありますよ。(笑)

飲み放題付【高級寿司食べ放題コース】5,200 円税込み
飲み放題付【高級寿司食べ放題と刺身盛合せコース】5,800 円税込み
飲放付【高級寿司食べ放題とずわい蟹盛合せコース】5,800 円税込み

ズワイガニ盛り合わせコースに行ってみたいです。(笑)