JALのカレーパンとオニオンスープと味噌汁と。(笑) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

3連休だって記事がめだちますけど、私は仕事です。(笑)

と言いつつ出張なので、羽田のDPラウンジです。

いつものおにぎりに手を出そうとしたのですが

イメージ 1

味噌汁とオニオンスープが有るではないですか。(笑)

イメージ 2

その上、メゾンカイザーの位置には、カレーパンが。

イメージ 3

JALラウンジのカレーを使ったカレーパンです。

それも揚げたてが提供されるのが素晴らしいです。(笑)

イメージ 4

美味しかった~。

オニオンスープも具だくさんのところが機内と違いますよね。(笑)

イメージ 5

と言いつつ、味噌汁も飲んでみました。これも美味しいですよ。

イメージ 6


食べる価値あるカレーパン、オニオンスープ、味噌汁でした。

では、行ってきます。
遊びではないですよ。(笑)