JAL羽田ファーストクラスラウンジ サッカーゲーム | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

金曜日のさまーずの番組はご覧になりましたか? 

国内線のファーストクラスかと思ったら、ジャカルタ線のファーストクラスでしたね。

ロンドン線が250万円に対して、ジャカルタは56万円なのかと思いました。(笑)

皆さんの感想は? 


さて、先日、羽田のファーストクラスラウンジでサッカーゲームをしておりました。

朝から、夫婦で真剣勝負。 前回は負けたのですが、、、、、、、

イメージ 1

今回は、ワンサイドに勝たせて頂きました。負ける気がしない~~。ガッハッハ!!

このサッカーゲームは、楽しいです。(笑)
いつまでも使えるよう頑張りたいなあ。(笑)いちkanaさんの許可さえ有れば、、、、、(笑)

イメージ 2

あれ? サッカーゲームの向こうに何かありますね。

イメージ 3

この日は、3日ぶりの美味しいお酒でしたよ。

羽田のファーストクラスラウンジ内のRED SUITEにはサッカーゲームもあって、素敵な空間です。

RED SUITE内には靴磨きや、ローランペリエのシャンパンも置いてあるのですが、

知らない人が多いのですよね。(笑)

お付き合い頂いた皆さん ありがとうございました。

いちkanaさんは、成田にもこのサッカーゲームを置いて欲しいと言っておりますが、

やる人は、たぶん我が家くらいだと思います。(笑)