アジサイ観賞 羽田国際線ターミナル | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

お陰様で、今日の仕事は早めに終わりましたので、

あじさいを観賞しに来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

晴れた日のアジサイも良いものですね。(笑) ここは室内ですけど。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

吉野家の牛重(国際線オリジナル(笑))。A4ランク?って思える和牛で美味しかった~。

では、帰ります。飛行機も観賞して、空分を補給してきました。

天気の良い日が続くようですね。

コメント欄は閉じますので、もしよろしければ、

本日の前記事にコメントを頂ければ、感謝致します。

まったく、突っ込みようのない記事なので、スルーして下さい。(爆)