吉野家 レシートクーポン導入 50円引き 豚丼 Tカード+WAON | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

良い天気ですね。


私ですか? 仕事ですけど何か。(笑)


というわけで、(何が?)早めに昼ご飯で吉野家に行ってきました。


ワタクシ、皆さんご存じの吉野家の牛丼ファンですけど。  カレーは松屋です。(笑)

豚丼が復活したって事で注文。(笑)


まずは、サラダ教の教義に基づきサラダから。(笑)

イメージ 1


豚丼到着。 いつも牛丼と同じ ご飯軽め、つゆ抜きです。(笑)

イメージ 2


何だか、白っちゃけている感じで美味しそうでは無いですね。(汗)脂身も多いし。(汗×2)

イメージ 3


ちょっと装飾してみました。




いろいろと。



いつもより多めに盛り付けました。





イメージ 4





んーーーーーーーーー。





イマイチなんですよね。





肉質がパサパサで、脂身の甘みも足りないです。

どこの豚肉を使っているのでしょうか。

やはり、牛丼にすれば良かったです。

豚丼は牛丼より50円安いのですけど、たぶん再注文はなさそうです。


さて、支払いです。


店員さんがTカードはありますか?ってすべてのお客に言っているので、


Tカードを出してWAONで支払ってきました。

イメージ 5

伝票を見ると、Tポイントが2ポイントついて、更にWAONがJALマイルになるんですね。

ついでにWAONはJALカードでチャージしているので、チャージマイルが付きますね。

200円利用で、Tポイント1P、WAONで1マイル、クレジットカードチャージで2マイル。
って理解でよろしいですか?
何だか、お得に感じます。

更にレシートの上を見ると、アンケートをやっており、

アンケート終了後のクーポン番号を記入すると、1ヶ月有効の生卵などの50円割引券が頂けます。

さっそくやってみたんですけど、○ァンくるのアンケートを簡単にしたような内容で、

5分もあればできるのですけど、吉野家にとっては貴重なデータになるでしょうね。

○ァンくるのアンケートより単価が安そうだし。(爆)

クーポンを無料で配付するより、良い戦略かもしれませんね。

さて、仕事頑張ろうっと。

本日仕事の皆さん。お互い頑張りましょう。(笑)




今日悲しかったこと

皆さんはクラブハリエのバームクーヘンをご存じですか?
HP:http://clubharie.jp/baumkuchen/

実は、いちkanaさんの大好物。

外回りしていた時に見つけてお土産用にゲットしたんです。

そして、

吉野家のカウンターの荷物棚に忘れてきました。

電話したら、ありまして、取り置きしてみらったんですよ。

取りに行くのを忘れて、別の出先に来てしまいました。

電車に乗って、取りに行くか諦めるか。どちらも悲しいです。(涙)