国内旅行なら「しろくまツアー」が素晴らしい?ホワイト・ベアーファミリー | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

札幌に出張なのですが、友人が付き合ってくれることになりました。

もちろん友人は遊びね。(笑)

そんな時は経費節減で、おともdeマイル(私1万マイル、友人は約2.5万円)で行くのですが、
すでに乗れる飛行機がありませんでした。

そこで、JALのダイナミックパッケージで頼もうと思ったのですが、
2泊3日で、一人7万円以上です。(涙)
ANAのダイナミックパッケージでは6万円台を発見しました。

どちらにしても予算オーバー。

ネットで検索していると、「しろくまツアー」なるツアーを発見しました。
HP:http://www.wbf.co.jp/

海外ツアーもやっているようです。.

ANAの便も選べ、マイレージ番号も入れられ、マイルも付いて、
1泊2日で、29800円。

JAL、ANAに比べて安すぎるのが不安。

しかも、飛行機の時間は、昼から翌日の昼までの24時間滞在しかないのも不満です。(笑)


そこで、電話してみたんです。

担当会社名 :株式会社ホワイト・ベアーファミリー  
担当部門名 :ジオツアー東京
東京都港区芝5丁目26番20号建築会館ビル7階  
営業時間 
月-金 10:00-19:00 土 10:00-18:00/日・祝 お休み  
電話番号 
03-5444-4111  
長時間待たされるのを覚悟しましたよ。

そしたら2コールで出てくれてビックリ。

相談の結果、
金曜日の夜の出発にその場で変更してくれて、ホテルも2泊に変更してもらいました。

値段は、少し上がって、33800円です。

キャンセル料も20日前まで取られません。

その後、webを確認して不明な部分があったので、再度電話したら、またワンコールで出てくれて
とても親切に対応してもらいました。

好感度大アップです。

友人に変更点などを話していたら、手配されたホテル(旧ノボテル)が、
大浴場がない、駅から遠いって文句を言われまして。(汗)

再度、電話しちゃいました。もちろんすぐにつながり、

大浴場付きのホテルを探してくれて、仮予約してくれちゃったんです。

仮予約頂いたホテル(ホテルリソルトリニティ札幌 )が良さそうなホテルだと分かり、
ホテルHP:http://www.trinity-sapporo.com/

またまた変更してもらいました。(追加料金は、2泊で一人4000円でした。よって37800円。)
(展望大浴場は付いているし、大通駅から徒歩1分だし(笑))

イメージ 1

イメージ 2

(写真はHPより)

旅行会社のweb予約は便利ですが、
変更したい場合に、どこで変更して良いか分からないことが多いですよね。

また、電話すると長時間待たされる会社も多数あります。

電話もメールも対応の悪い会社が多々です。

なので、
こんなに対応の良い会社があるなんてビックリです。

ただ、まだ出発したわけではないので、中途半端な記事ではありますが、

ちょっと感動しちゃったので記事にしました。。。。。(笑)

担当者が別の人でも履歴に残っており、問題無く対応してくれました。

この会社をご存じの方はいらっしゃいますか?
この会社のツアーを利用されたことのある方いらっしゃいますか?

今後もキャンセル料を取られるまでは、自由に変更してもらえると考える安心です。

このツアー苫小牧のノーザンホースパークの入場券が付いてくるのですが、行く価値のある場所ですか?(笑)