7プレミアム フルーツオレ フルーツソーダと辛辛魚ラーメン 寿がきや | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

与太爺さんのブログを読んでいたら、セブンイレブンに気になる商品が。(笑)

カルピスの入ったフルーツオレとフルーツソーダです。

イメージ 1

PBなのにカルピスを入れちゃうなんて素晴らしいです。しかも税込み100円ですし。(笑)

フルーツオレは昔、銭湯で飲んだフルーツ牛乳の上品版。甘みを抑えた大人の味です。(笑)

それがソーダになったフルーツソーダは、もう一回買いたい味です。

甘い飲み物を普段買わないので、もう一回買いたいって思わせただけでも凄いです。

だって私は、激辛部ですから。

と言うわけで、寿がきやのカップラーメン「辛辛魚」256円(税抜) 全国(沖縄除く)平成28年1月25日
よりリニューアル発売です。


イメージ 2

粉唐辛子が凄いでしょ。粉唐辛子を混ぜ混ぜして頂きますよ。

イメージ 3

これが、びっくりぽんの美味しさでした。

激辛なんですが、ガツンとくる魚介出汁なんです。

辛い中に旨味たっぷりで、しかも麺のもっちもちさも大満足。

いけないことだとは分かっているのですが、完食してしまいました。

イメージ 4


口直しに食べた、カルビーのポテトチップス九州しょうゆ味も美味しかった。

イメージ 5

癖になる味です。次回の福岡出張でもたぶん、購入しそうです。(笑)

コンソメパンチと同じような、九州醤油パウダーが美味しいのですよね。(笑)


辛辛魚は激辛部の皆さん是非、、、、限定品だと思います。

監修元の立川の麺処 井の庄で辛辛魚ラーメンを食べてみたくなりました。

ちなみに麺処 井の庄は石神井のラーメン店ですけど。(笑)私の行きやすい立川店の情報です。
麺処 井の庄 立川 (めんどころ いのしょう)
042-512-8903
東京都立川市錦町1-2-16 立川アーバンホテル 1F
月曜日~土曜日 11時~翌1時30分
日曜日     11時~24時
年中無休