羊毛フェルト犬が可愛すぎる件(笑) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この記事、期間限定で公開しますね。



羊毛フェルト犬が大ブームのようです。

先日、とある街を徘徊していたら、床屋のディスプレーにこんな犬たちを発券しました。

イメージ 1

発券じゃなくて、発犬ですね。(爆)

2500円するけど、可愛いですよね。



もっと可愛いの見たいですか?

































こちらです。

イメージ 2


別に可愛くないって?
































実は、いちkanaさんが作った処女作の羊毛フェルト犬なんです。(笑)

.                初めて作って、こんなのができちゃうんですね。(笑)
凄いなあ。(笑)



左が「さぶろう」、右が、いちkanaさん作、羊毛フェルト犬「しろう」です。

イメージ 3

「しろう」に焼きもちを焼いて、同じポーズをしているのが「さぶろう」です。


ちなみに毛触りはざぶろうの勝ちです。(爆)

イメージ 4

以上、バレンタインデーの上、日曜日ですので、

親ばか、夫バカの記事。お許し下さい。

フェルト犬って画像検索すると見事な作品がいっぱい出てきますよ。(笑)



皆さんご存じですよね。

我が家の長男と次男は、人間です。(爆)


最近、三男ばかりを可愛がっている私たちです。
甘やかしすぎ。(爆)


実際はもっと似ているのですが、さぶろうの毛が伸びてしまったため、そっくりではなくなっております。

我が家のさぶろうはマルプーといって、マルチーズとトイプードルのミックスです。

毛が全く抜けないので、美容院代がかかります。
いくらかかっているかは、我が家のトップシークレット。
(いちkanaさんの体重と共に教えてくれません。)

私の床屋代は、1ヶ月に一度、1980円です。(笑)