渋谷で格安 良心的 お鮨屋さん 春夏秋冬 宴会編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

先日、このお鮨屋さんのランチ記事をUPしたら、
夜がどうなっているか調べて欲しいという意見が多かったので、行ってきました。

ハチ公に挨拶しましたけど、土曜夜の渋谷ってびっくりぽんの混雑ですね。
イメージ 1

警察が交通整理しておりました。ご苦労様です。

こちらは、渋谷の喧噪を感じさせないビルの3階。(ちょっと古いビルですけど。)
イメージ 2


お寿司とカニしゃぶ、飲み放題付き4980円のコースにしてみました。
イメージ 3

まずは、お通し。サメ軟骨の梅肉和えです。お酒にぴったりの味ですよ。
イメージ 4

お刺身です。1人前ずつ寿司ゲタに乗って出てくるんですね。(笑)
イメージ 5

このお店は、築地のマグロ問屋が経営しておりますので、旨味たっぷりのマグロでした。
イメージ 6

生だこは弾力たっぷり。
イメージ 7

サーモンは、普通の味でした。(笑)
イメージ 8

ここで、しゃぶしゃぶの鍋が出てきましたが、一人前?と思えるような小さな鍋。

まあ、カニをしゃぶしゃぶするだけなので、小さくて事足りますけど。
ちょっと寂しいです。(笑)
イメージ 9


3人分のカニ足です。一人3本だったと思います。
イメージ 10


〆のお寿司はこちらです。
イメージ 11

期待しすぎてしまったため、大きな感動はありませんでしたけど、

この内容に飲み放題が付いて、4980円は立派だと思います。

刺身+カニ+お寿司+飲み放題4980円。

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう)
03-3476-2483
予約可
東京都渋谷区道玄坂2-6-15 鈴井ビル 3F
11:00~14:00(L.O.14:00)
16:00~23:30(L.O.23:00)
無休(年末年始休みあり)
34席 (カウンター18席、座敷17席) 
全面喫煙可

ホームページ:http://r.gnavi.co.jp/g778000/