あり得ないお店を目指す いわもとQ 立ち食いそば 歌舞伎町 天丼 天ぷら | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

歌舞伎町の入口には、嵯峨谷(プレモル生150円、十割そば280円)があるので、
記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/40106342.html


なかなか行く機会が無かったんだけど、気になっていたお店。
イメージ 1


この日は、程よく飲んだ後の悪いちろうが身体を支配しており、


天丼と盛りそばが食べたくてしょうがなくなっていたのです。


お店の前は、良く通過するのですが、初訪問。(笑)


歌舞伎町で何をしているんだという突っ込みは却下。


イメージ 2



天丼セット780円を注文する気満々だったのですが、、、、、、

イメージ 3

生卵1個無料サービスなのも嬉しいですよね。(笑)




突然冷静になりまして、

善いちろうが、少しだけ




少しだけですが、顔を出したようで、ご飯を我慢し。



天ぷら盛り合わせ+盛りそば580円になりました。(しかし、どこから見てもハイカロリー(汗))
イメージ 4


もちろんそば粉100%では無いかと思いますが、飲んだ後、ツルツルしこしこは美味しいですよね。
イメージ 5


天ぷらも海老、キス、イカ、インゲン、カボチャと王道の5種盛りですよ。
イメージ 6

天ぷらだけでも500円以上するだろうと思える揚げたてカリカリ、ホクホクの天ぷらでした。
イメージ 7


天つゆも付いてくるのが本格的です。美味しかったなあ~。

止まるところを知らない企業努力に脱帽です。

現在、歌舞伎町、高田馬場、池袋、神保町に支店があります。
このビジネスモデルなら、急拡大するのではないでしょうか。

こんな美味しい天ぷらと蕎麦がワンコインちょっと。
生卵無料、セットの蕎麦も、もり、かけ、冷やが選べ、
24時間営業+年中無休なのも素晴らしいですよね。


題名の「あり得ないお店を目指す」は、このお店のキャッチフレーズのようです。


嵯峨谷のようにプレモル生150円だったら凄いんですけど、ここはビール300円(ボソ)(笑)
いわもとQ 歌舞伎町店
そば、天丼・天重、立ち食いそば
03-5272-1006
東京都新宿区歌舞伎町1-4-8 歌舞伎町らんざんビル 1F
24時間営業
年中無休
カード 不可 
20席 
完全禁煙

いわもとQのHP:http://iwamotoq.co.jp/