アパホテル 新宿 歌舞伎町タワー 滞在記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

忘年会が続く季節になりましたね。

ワタクシ、田舎に住んでおりますので、忘年会で盛り上がると終電車に乗れなくなります。

新宿からのタクシー代を考えると、ホテルを確保しておいた方が、翌日も楽です。

そこで、オープンしたばかりのアパホテル 新宿 歌舞伎町タワーに泊まってきました。
イメージ 1

(写真はHPのもの)


アパホテルは各地にどんどんオープンしていてすごいですね。

東京の場合、どのホテルも宿泊代が高止まりしており、
こんな使い方(宴会後に寝るだけ)はもったいないなあって思います。

今回は、オープンセールで税込み1万円(900ポイントバック)

とても狭い部屋でしたけど、新しいのは気持ち良いですね。
イメージ 2

ベッドは、ちょっと柔らかめ。羽毛の掛け布団でした。

ワンピースの寝間着、空気清浄機兼加湿器も完備。


お風呂、トイレは狭いですけど、最上階の28階に温泉と露天風呂があります。
イメージ 3


アメニティーも必要最低限。
イメージ 4


ヒゲが濃いので、シックのカミソリは有り難いです。
イメージ 5

JAL、ANAのラウンジのシャワーも有料で良いので、シックのカミソリにして欲しいです。(笑)

TVは、部屋に不釣り合いな50型。迫力がありましたよ。
イメージ 6

28階の温泉露天風呂は、HPの写真です。
イメージ 7

人工温泉ですが、芯から温まりました。

仕事が終わり一風呂浴びていると、新宿にいることを忘れる寛ぎがあります。

ただ、露天風呂にいると、ラーメン屋の香りが、、、、、、さすが、歌舞伎町の真ん中ですね。(笑)

どんどん増殖するアパホテル、頑張っているようです。

東京のビジネスホテルは、高稼働率で高値安定。

1万円以下ならまた泊まっても良いですけど、厳しそうですね。


新宿でも温泉に入ればちょっと旅行気分です。