フランクフルト空港セネターラウンジ ルフトハンザ LH | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

フランクフルト空港のガーデンインに泊まりまして、ロンドン経由で帰国です。
ガーデンインの記事

こちらの模型で、位置関係が分かります。この建物がヒルトンとガーデンインの入った新しい建物です。
イメージ 1


長距離列車の出発駅の上にあります。手前の芋虫型の建物ですよ。(笑)
イメージ 2

5分も歩けば、ターミナルに着きますので、とても便利です。
イメージ 3

本当は、ここからMHのクアラルンプール行きに乗る予定だったのですけど
イメージ 4

まさかの運休で、ロンドン経由となり、何故か、LHのロンドン行きC席に振り返られました。
イメージ 5

さあ、ラウンジに行ってみましょう。振り替えになり、LHのラウンジも使えるのはラッキーでした。(笑)

おおっフランクフルトって飛行機が近いんですね。
イメージ 6

大迫力でした。(笑)
イメージ 7

犬を連れて歩けるのですね。さすがヨーロッパという感じ。(笑)
イメージ 8

こちらに入りましたよ。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

広々としていて、快適なラウンジなんですね。(笑)

このような、SPA施設もあったのですが有料でした。(笑)
イメージ 17

イメージ 18

生ビールも2種類あって、楽しめましたよ。
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

生ビールは、バイツェンとピルスでしょうか。美味しいかったなあ~。

フランクフルトには、やはり☆組で行きたいですね。(笑)

と言いつつ、昨日今日と、LHはストで大混乱ですね。