箱根そば本陣 朝そば 新宿 小田急 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

富士そばのファンですが、小田急の新宿駅を利用するときは、箱根そば本陣を利用します。
イメージ 1


特に10時までは、朝そば400円が好き。
イメージ 2


やきあまのりやほうれん草が上の写真より多めに入っていて嬉しいです。(笑)
イメージ 3

海苔の風味が美味しいですよ。ほうれん草で元気になる気もします。
イメージ 4


富士そばより甘めのつゆで優しい味が好き。
+50円でいなり寿司も付けられるのですけど、やめておきました。(笑)


と言うわけで、今日も1日頑張りますよ。(笑)

皆さんは、快晴の良い祝日をお過ごし下さい。(笑)