我慢できない空腹にはコバラサポート 大正製薬 効果 効き目 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

昼ご飯がまともの食べられない生活をしております。

おにぎり1個でも食べる時間があると助かるのですが、
昼抜きで、そのまま会議なんて事も多々あります。

ワタクシ、食いしん坊です。
私の胃腸も食いしん坊なんです。(笑)

お腹が空いてくると、腹減った~~。。。って胃腸語で訴えます。
「ぐーーー」とか「ぐるーーー」とか。

静かな会議ですので、周りに聞こえてしまうのですよね。

そんな時は、こちらを飲んでおりますよ。
イメージ 1

写真は、HPより転載しました。
HP:http://www.taisho-direct.jp/products/hm/20560PR/26560PR_5.html

お腹で膨らむ?????  え”ーーーーーって思っていたのですが、

ビックリ、膨らみますよ。


効果は、2時間以上、空腹を押さえられ、胃腸が文句言いません。
(個人的感想)


さすが、大正製薬ですね。


210円位しますので、ちょっと高いですが、助かっております。

カロリーも29.7kcalしかなく、繊維質が4.8gも入っております。

つまり、ダイエットにも効果があるって事ですね。

10月31日までは、セブンイレブンで30nanacoポイント付きますので、
お試しは、お早めに。

空腹を一瞬で満たすなら、コバラサポート。

引き出しの中に2本常備しております。

微炭酸で、味も文句ないですよ。