ちょっと大人な 立ち呑み 串揚げ 龍馬 新宿 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

新宿駅から魔界の歌舞伎町に行くときはいつも前を通るのになぜか未訪のお店でした。

やっと、夫婦で訪問してきましたよ。
イメージ 1


夫婦で行きましたので、ちょっと入りにくい場所。(笑)男一人なら問題無いんですけど。(笑)
イメージ 2

この日も女性客は一人もいなかったような。


最初から黒ポッピー行きます。(笑)立ち飲みなのにおしぼりが出てくるのは良心的ですね。
イメージ 3

その後も、諸般の事情でティッシュが必要になったのですが、

店員さんと目配せしたら、ティッシュボックスを貸してくれました。
(サービスが良くて、嬉しいお店です。)
イメージ 4


さっそく、夏のお勧めセットと歌舞伎町揚げMサイズです。
イメージ 5

歌舞伎揚げじゃ無くて、歌舞伎町揚げですよ。Mサイズは12cm、Lは17cm。

Lサイズは、落ち着かないので、なんだかMサイズです。(笑)


この歌舞伎町揚げは、魚肉ソーセージで、先端にマッシュルームが付いています。


何故だか、タルタル風マヨネーズが付いてくるんですよ。


何で、こういうことするかなあ。下品ですよね。。。。。。 (したのは私ですけど何か。)
イメージ 6



先端からかぶりついたのはいちkanaさんです。(笑)


大変美味しかったそうですよ。


魚肉ソーセージ部分は私も共食い(笑)しました。(笑)


他の串揚げは、和牛と、ピーマンと、シマアジ。大変美味しかった~。


追加で、紅ショウガ、豚肉、アジです。
イメージ 7

1本90円からと、大変リーズナブル。

際物(笑)の揚げ物もあるのですが、とても美味しい串揚げばかりで、
お店のサービスも良いです。夫婦で、また行くかも。(笑)

お客さんが男性ばかりで女性が入りにくいのが残念で~す。

大人夫婦の楽しい立ち飲みでした。

立呑み 龍馬
03-5155-9606
東京都新宿区歌舞伎町1-17-13 J1ビル 1F
16:00~23:00 (L.O. 22:30)
カード:不可 
全面喫煙可