ステーキ くに 市ヶ谷 両国 赤坂 新小岩 埼玉 宮城各店 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


最近、減量にも肉が大切って思っている私です。



休みの日にフィットネスで頑張ったご褒美は、ステーキのくに。
イメージ 1

私は、武蔵村山のイオンモール内のお店に行きましたが、都内に各店あります。(笑)

結構、オシャレな作りですし、
イメージ 2

炭火の直火焼きで本格的。
イメージ 3

肉も、良い具合に熟成してくれていますので、家では真似のできない味です。
イメージ 4

このような、メニューや。
イメージ 5

平日だと999円で、200gご飯付きのステーキが食べられるのですが、
イメージ 6

我が家は夫婦で、こちら。300g実質1,180円のワイルドステーキです。
イメージ 7

但し、ランチセットにしますので、+100円の実質1,280円(笑)
(1回行くと、1年くらい有効の100円割引券がもらえますので、次回は100円引き。(笑))

まずは、サラダとスープです。
イメージ 8

たった100円で、これが付くのは嬉しいですよ。
イメージ 9

しかもサラダは食べ放題です。わんこサラダをやってくれます。(野菜教の皆様嬉しいでしょ。)

このスープより、いちkanaさんのアサリの味噌汁の方が美味しかったです。(笑)
イメージ 10

私も味噌汁にすれば良かった~。(笑)

お待ちどうさまでした。(笑)300gステーキの登場です。
イメージ 11



ここのステーキは、脂身の少い部分を注文できるのです。良いサービスですね。


グラム数が減って良いなら、脂身を外してくれるサービスもしております。


イメージ 12


焼き方は、見事なレアです。鉄板が熱々なので、その後の焼き方は個人に任されます。

イメージ 13



最後まで置いておいてもウエルダンにはなりません。

熟成度もばっちり。

出されるナイフも気持ちいいほど良く切れて、美味しく頂けますよ。


ご飯を撮り忘れましたが、ご飯もお代わり自由です。


また行きたいなあ。(笑)


ディナーメニューはこちらです。

イメージ 14

イメージ 15


100円の割引券を10枚まで使えるので、夜も実質1000円ちょっとで食べることもできますね。

肉食系夫婦がお勧めするステーキ屋さんです。

いちろうのもう一言

赤身の肉はペロリと食べられて、もたれることも無いんですよね。
最近、霜降り和牛だと100gも食べられない我が家です。

-東京都-
両国店 
武蔵村山店  
新小岩店
赤坂店
-埼玉県-
川口店 
越谷レイクタウン店 
羽生店 
-宮城県-
名取店 

親会社がペッパーランチになったので、全国展開して欲しいです。