コンラッドマカオ クラブラウンジ カクテルタイム コタイセントラル | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

コンラッドマカオには、クラブルームが無かったのですが、新設されました。

ロビーでHオナーのカードを見せたら、クラブラウンジでのチェックインです。(笑)
イメージ 1


こんな会議室も無料で使わせてくれるのですね。
イメージ 2

スペースがゆったり作られており、大変寛げる空間です。
イメージ 3


ダイニングも別の部屋にあって贅沢な作りですよ。
イメージ 4

飲み物メニューはこちらです。
イメージ 5

イメージ 6

最初から最後まで、こちらの泡を頂きました。(笑)
イメージ 7

食事も豊富で、外で食べる気力を失いました。(笑)だって1泊2日の旅ですので。(笑)
イメージ 8

この生ハムが美味しかった~。
イメージ 9

チーズやカナッペ類も豊富で、、、、、、
イメージ 10

もちろんホットミールも。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

果物類はこちら。
イメージ 14

こんな食事を頂き、
イメージ 15

生ハムは、3人でお代わりしてしまいました。(笑)
イメージ 16


1泊二人で、1.6万ポイント(8千円くらいの価値でしょうか)+約1万円で泊まっておりますので、
部屋や朝食の内容を考えると申し訳ない感じでした。(笑)