海老味ガッツリのラーメン 一幻 新宿店 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

新千歳空港のラーメン道場の大人気店「えびそば一幻」
新千歳空港店の記事
隣でCAさんが食べているような人気店。(笑)

新千歳空港店は、行列覚悟のお店なんだけど、

ラーメン激戦区の新宿では、大行列にはならないので助かります。
イメージ 1


いつも悩んでしまう注文。(味噌、醤油、塩)×(そのまま、ほどほど、あじわい)×(太麺、細麺)
イメージ 2


初めての訪問だったので、お店お勧めの「塩、そのまま、太麺」を注文。
イメージ 3

ただし、新宿店では、「あじわい味噌」って注文が多かったです。

真ん中にある、海老のフライの粉が最後まで良い味出すんですよね。(笑)
イメージ 4

新千歳空港店に比べて、洗練されてしまったというか、
ビックリするような濃厚な海老の味が薄らいだような。(笑)

是非、皆さんの舌で確認して下さい。

美味しかった~。

お店情報。ラゾーナ川崎店もありますのでノブさん如何ですか?
イメージ 5


次回は、味わい味噌を食べようっと。(笑)

総本店も行ってみたいけど、札幌市内にいるなら麺屋 彩未に行きたいなあ。(笑)
麺屋 彩未の記事
麺屋 彩未の味噌ラーメンが食べたいです。あっ醤油も捨てがたいけど。(笑)