森のビアガーデン 神宮外苑 新宿区 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

一度行ってみたかった神宮外苑(神宮球場の近く)森のビアガーデンです。
イメージ 1


デパートの屋上と違い、森の緑が気持良いです。
イメージ 2

屋根(テント)の付いている場所もあるんですね。(小雨でも大丈夫)
イメージ 3


今の時期、5時、5時半開始は、割引料金になり3300円で飲み食べ放題。

まずは、基本セットが出されます。
イメージ 4

イメージ 5


その後は、ラム肉だけとか、野菜盛りなど、好きに注文可。
イメージ 6

イメージ 7

焦って食べない大人の皆さん。(笑)
イメージ 8

制限時間いっぱいまで、ラム肉を中心に楽しみました。
イメージ 9

〆は、焼きそばで、、、、、、、、(笑)
イメージ 10

ソースがなかったので、焼肉のタレで作らせて頂きました。
ちょっと薄味に作ってしまったのですが、美味しかったのかなあ。(笑)

大満足のビアガーデンになりました。
また行きたいです。誘って頂いた小太郎さんありがとうございました。

参加の皆さま、楽しい時間を過ごすことができました。

ところで、明治神宮で思い出すことはありませんか?

そうです。デング熱。

その対策もバッチリでしたよ。
イメージ 11


無料で提供される、こちらのお世話にならず、
イメージ 12

人間蚊取り線香と言われている私が、まったく刺されませんでしたもん。


人間蚊取り線香=私が刺されるので他の人が刺されない。

ビーフ、ポークより、ラムが一番美味しかったです。

いちろうのお詫びとお礼。

2次会に行く途中、皆さんとはぐれてしまい申し訳ありませんでした。

けいはくさんに、いつもは話さない話まで聞いて頂きました。ありがとうございます。

森のビアガーデン
03-5411-3715
東京都新宿区霞ヶ丘町14-13 明治神宮外苑児童遊園内
JR信濃町駅徒歩5分
[月~金]
17:00~22:00(L.O.21:00)
[土・日・祝]
12:00~22:00(L.O.21:00)
期間中無休

hp:http://mbg.rkfs.co.jp/
(web予約もできます。)