航空系のブロガー引退します。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

本日から、ブログのアクセス分析ができるようになりましたね。

詳しくはこちらです。


マイブログではなく、マイページの右側にあるアクセス数の上にボタンがありますよ。

TOPのタブを開くと、アクセス数や、年齢別、性別のアクセス分析が出ます。

その下に記事別のプレビュー数が出てくるんです。
イメージ 1


航空系記事なんて無いじゃないですか。(爆)

今日で、航空系のブロガーは引退し、セブンイレブン(2記事)、吉野家(2記事)のブロガーになります。

しかし、セブンイレブンと吉野家をネット検索する人が多くて、驚きました。

私は、香港のザピアの記事がアクセス数1番になっていると思っておりました。(爆)

と思ったら、6月24日(金)分析でした。(笑)













日付を本日に変えますと。(昨日の分析が最新になります。)
イメージ 2

2位から4位までが航空系の記事になっておりました。

航空系のブロガーは引退せずに済みそうです。

これからも吉野家、セブンイレブン、グルメ、ノンベイ、そしてヒルトンから航空系まで

バランス良く、書いていきたいと思いますので、

これからもよろしくお願いします。



いちろうの独り言

何で、「今日の朝食 追写真あり」が1位なんですかね。(笑)