ANA大混乱? | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

4月12日にANAの予約システムやHPが変更されまして、

上手くいってないようです。


こんな時に限って、特典航空券のキャンセル待ちが取れたってメールが来ました。


ところが、HPで発券ができないのですよ。


発券期限が迫っているので、困りました。


そこで、SFCデスクに電話したんですが、


つながるまでに1時間以上かかるって案内が。。。。。。


困りました。


ANAにメールしましたよ。


返事が来ないので、再度、問合せしたら、下記のようなメールが返ってきました。



発券期限を解除しているそうです。
これって、大混乱を自覚しているってことでしょうね。(笑)
有り難い対応です。


取りあえずは、安心しました。



悪いちろう

新システムの移行のバグで、お得な発券ができちゃうなんてことは、、、、、、

あったら教えて下さい。(爆)


いちろうのもう一言
インターネットを見ると、いろいろな宣伝が出ますよね。

ネットショッピングをしたり、ネット予約をすると、その商品やホテルばかりが表示されます。
最近買ったのは、カメラですが、同じカメラの宣伝が出ても買いませんって。(爆)
皆さんもそう思いませんか?

壊れたカメラは、長期保証中なので、修理にも出したんですが、
やむをえず、新カメラも買いました。
たぶん、海水が入って修理不能で戻ってくる予定です。
防水カメラの通常の使用での海水侵入なので、納得できないのですけど。