.
4月12日にANAの予約システムやHPが変更されまして、
上手くいってないようです。
こんな時に限って、特典航空券のキャンセル待ちが取れたってメールが来ました。
ところが、HPで発券ができないのですよ。
発券期限が迫っているので、困りました。
そこで、SFCデスクに電話したんですが、
つながるまでに1時間以上かかるって案内が。。。。。。
困りました。
ANAにメールしましたよ。
返事が来ないので、再度、問合せしたら、下記のようなメールが返ってきました。
発券期限を解除しているそうです。
これって、大混乱を自覚しているってことでしょうね。(笑)
有り難い対応です。
これって、大混乱を自覚しているってことでしょうね。(笑)
有り難い対応です。
取りあえずは、安心しました。
悪いちろう
新システムの移行のバグで、お得な発券ができちゃうなんてことは、、、、、、
あったら教えて下さい。(爆)
いちろうのもう一言
インターネットを見ると、いろいろな宣伝が出ますよね。
インターネットを見ると、いろいろな宣伝が出ますよね。
ネットショッピングをしたり、ネット予約をすると、その商品やホテルばかりが表示されます。
最近買ったのは、カメラですが、同じカメラの宣伝が出ても買いませんって。(爆)
皆さんもそう思いませんか?
最近買ったのは、カメラですが、同じカメラの宣伝が出ても買いませんって。(爆)
皆さんもそう思いませんか?
壊れたカメラは、長期保証中なので、修理にも出したんですが、
やむをえず、新カメラも買いました。
たぶん、海水が入って修理不能で戻ってくる予定です。
防水カメラの通常の使用での海水侵入なので、納得できないのですけど。
やむをえず、新カメラも買いました。
たぶん、海水が入って修理不能で戻ってくる予定です。
防水カメラの通常の使用での海水侵入なので、納得できないのですけど。