あの時期ソウルのお勧めホテル(パクリ)友達限定 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.
お友達限定記事です。


さて、ソウル発券をしていると宿泊するホテルに頭を悩ます事が多いですが、



円安なので、東京より高く感じます。





今回お勧めするのは私の定宿の
イメージ 1

ミレニアムソウルヒルトンですが、2名で3万円以上します。

そこで、大魔王さんのブログ記事に従いリッツカールトンソウルを調べてみました。

例えば7/11(土)~7/12(日)1泊では


イメージ 2

こんな金額です。。


全然安くないですね(汗)


ところが、大魔王さんのブログに訪問している多くの方はご存じのだと思いますが
HISのサイトでは部屋指定無で


イメージ 3

16,000円(税込)です。。




ちなみに1人でも2人でも同額、そしてキャンセル可です。

ベッド数や禁煙喫煙のリクエストも聞いてくれました。


イメージ 4

事前決済型ですので、これから円安が進んでも料金がかないのも助かります。

7月7日まではキャンセル無料です。


と言うわけで、予約しちゃいましたので、

もし、時間が取れる方は、一緒に如何ですか?


たまには、セブンラック銀行のCOEX支店で交渉するとか、

このホテルの目の前にある○ー○ー○ ソウル店に行くとか、、、、楽しそうですよ。(笑)



いちろうのお礼
大魔王さんの貴重な情報にはいつも感謝しております。
「大切な情報」等の名前で旅行記とは別に書庫を作って頂けないですかね。(笑)
大魔王さん厚かましいお願いですので気にしないで下さい。(笑)

ちなみに、私のお得情報は、「お得情報」という書庫にまとめてありますが、
航空系は少ないんです。(笑)
JAL・ANAそれぞれの書庫に入れております。

いちろうのもう一言
友達限定記事を書いていて、友達登録をしていなかった方が多くいることに気がつきました。
せっかくなので、友達登録の申請をさせて頂きましたのでよろしくお願い致します。
拒否された方は、この記事を読めませんね。(笑)

私のブログは速報記事を除きいつ出かけたか、いつ出かけるかは、書かないようにしております。
その為、日程が特定できてしまう記事は友達限定で書いております。

これからもよろしくお願いいたします。